しろしゅなein
家族に白シュナのeinが仲間入り

だんだん・・・。
我が家の一員になってもうすぐ1ヶ月。

少しづつゲージから出す時間を増やしてます。

detai.jpg


出して。早く出して!

ゲージを開けると猛ダッシュ。

上の子、がじがじ。

下の子、がじがじ。

ママさん、がじがじがじ。

だんだん、たくましく?なってきてるな

ein君。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ずれてきたぁ。
我が家に来てからいい感じで

トイレ出来てたんです。

しっこは100% OK! なのに・・・

うんちっちがちょっとづつ、ちょ~っとづつ ずれてきて

昨日の夜 ついに 完全にトイレから

out of bounds  

がんばって覚えような。

ein君。

注:水を飲んでるんじゃなくて、porcoの手をガンジガンジしてたところの画。

ein9

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





改めて紹介。
名前はein(アイン)です。

2011年7月18日頃の生まれです。
  正式な日付は血統書が届かないと解らんらしいです。

昨日、19日にporco家の一員となりました。

まだ2ヶ月のボクチンですが

めっさ、ヤンチャクンです。

昨日入ったばっかりのベッド、すでに中綿が・・・ ( ゚Д゚)y

末恐ろしいゼ!!  いや、頼もしいゼ!!

初日の夜鳴きナシ。

トイレもきちんとどちらも出来てます。

なんて、イイ子なんだ ein君。

ein8

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


うちキタ~!!
一週間、カラのままだったゲージに

エアなでなでをしていましたが

ついに

ein6


イラッシャ~イ

これから共に歩んで行こうではないか。ein君

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ぶろぐむら。
皆さん、集まってらっしゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いろんな方のブログ。
ニヤケちまいます。U・x・U



プロフィール

porco

Author:porco
ホワイトシュナウザーのアインが家族になりました。
初めてのペット記をぼちぼち書いていきます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





